2008/12/07

朝の準備

今日の朝はとても寒かったので作業服の上にキルティングの防寒着を着て出かけました。それでも耳が冷たかったのでデジタルレコーダーの音楽を聴くためのイヤホンを2個耳の穴につめたら少しは耳が温かくなって来ました。ついでに音楽も聴いていましたが、途中で電池を交換してくださいと言うアナウンスが聞こえてきたので僕は慌てることなくいつも持ち歩いている予備の電池をポケットから取り出してレコーダーに入れ替えたらまた音楽が聴けるようになりました。教訓、備えあれば憂いなしですね。
ウエストサイズストーリー

小悪魔アゲハ荒木さやかメイクアップ

小悪魔アゲハロング髪型ホットカーラーの使い方

オレンジハウス