2008/12/03

起きる時間間違った

今日は、朝4時半に起きてしまった。
いつもだったら五時半に起きるのになんでだろう?
起きるまえのことをよくよく考えてみたらふと思い出した。
起きる1時間まえにつまり3時半に新聞配達屋さんのバイクの音が
聞こえていたっけ?
いつもこのバイクの音を聞いて一度目をさましてまた眠るのだが
それでおきたら5時半のはずであるのに今日に限って4時半だ。
全く早すぎるのです。
起きたは良いがお腹も空いていないしいつも5時半におきてから
朝ごはんを食べているので全くお腹がすかないのです。
もう一度寝ようとしたけど次起きたら遅刻しそうだししかたがないから
このまま起きとこうか?
ブログの更新でもしようか?
それが良いぞ!こんな朝早いんだからネットはサクサクいけるし
記事もサクサク?書けるしね。
これがホントの一石二鳥だな。
ウエストサイズストーリー

小悪魔アゲハ荒木さやかメイクアップ

小悪魔アゲハロング髪型ホットカーラーの使い方

ホットカーラー