2008/12/16

浅田真央ちゃん グランプリファイナル優勝おめでとう!

浅田真央ちゃんが、フィギアスケートのグランプリシリーズで3年ぶりの優勝をしました。
皆さんは、見ましたか?

途中で一回転んだときにはヒヤッとしましたが、何とかその後はまとめて演技を終わりました。
開催地が、ライバルのキムヨナの地元の韓国ということで、これはやばいかも・・・。なんていう
いやな予感がしましたが、何とか優勝が出来てよかったと思います。

キムヨナも2回もミスをして、かたい演技が特徴の彼女のわりに失敗をしてしまったということは、
よっぽど緊張していたのでしょう。

プレッシャーが半端ではなかったかと思います。

どうせだったら、2人とも最高の演技をしてその結果が真央ちゃんが優勝するのが最高と思いますが
まあ、結果としてわれらが真央ちゃんが優勝できてやれやれです。

ますます、技に磨きがかかってきたわれらが真央ちゃんの今後の活躍に期待です。

joias(ジョイアス)大好き。。joiasのセール・通販・福袋・アウトレット情報
ブルマァク・ソフビの世界
ダニエル・パウダーのBAD DAY(ついてない日の応援歌)の歌詞サイコー!