2008/12/11

警官が風俗店でトラブルです

兵庫県警の30代の巡査部長が派遣型風俗店を利用した際にトラブルを起こしたようですね。

場所は神戸市の派遣型風俗店です。巡査部長殿は女性を選び、サービスを受けた後に言い争いになったらしいのですが、男性従業員に脅された際に110番で警察を呼び助けられたとか・・・

まあ巡査部長と言えど男ですから風俗利用は まあ仕方ないでしょうかね?
問題はサービス後に追加の要求を繰り返した等の客としてのモラル欠如でしょうか?

警察官の風俗店利用禁止の規則はないらしいですね。奥さんがいるのかどうかは判りませんが、少々恥ずかしい事件でした。公的な立場にある方は こういう事件後は辛いですね。。。



こんぴら温泉
キャッシュフローゲーム
キャッシュフローゲーム