2009/06/23

気楽な主人

先日の日曜日のことです。
主人が釣りに行きました。鮎釣りです。
てっきり下の川に行っていると思っていたんです。
でも昼時になっても帰りません。こんなとき、携帯は便利です。電話をして驚きでした。
なんと富山まで鮎釣りに行っていました。
うわ~~バカじゃないの!皆の声でした。夕食は富山のお寿司が来たんですがしろえびがなかったんで皆、がっかりでした。
釣り好きにも困ったものです。
でも本人は釣り三昧の一日で幸せだったようです。
ですが私にはどうして一日自由な日がないんだろう?不公平だと感じています。


北の大地 北海道で楽しむ釣りと肴
安全・格安 ゴムボートでの釣りに挑戦