2009/06/05

ストレス解消にボウリングはいかが?

私のストレス解消法は思いっきり何かを行うことです。
子供とマラソンしたり、競争したり、キャッチボールしたり、バドミントンしたり、いろいろ解消法はあるんですが日曜日はボウリングに行きました。
これも気分爽快です。思いっきりボウリングのボールを投げます。
正確には転がすんですけど・・・
今週の日曜日にも行こうと思います。
ちびはボールが重くて転びながら転がしています。その姿を見て思いっきり笑うとまたまたスッキリします。

ストレス解消は何かに夢中になり思いっきり行うことです。



参考サイト
パチスロで勝ち続ける方法
ボウリングでフックを使った投げ方
スコアが上がるボウリングのカーブの投げ方