2009/03/01

ほしのあき走って欲しいの!

ほしのあきさんの愛馬「ハシッテホシーノ」がまたまた優勝したんですね。
これで2回目の優勝!すごい。

この優勝で嬉しいのは星野さんだけではないようです。競馬にはあんまり関心のない星のファンも喜んだのは、ハシッテホシーノが東京競馬6Rで優勝したあと「みんなの馬クラブ」というフジテレビ計の番組に出演して、その時ほしのさんが愛馬”のために、「GI勝ったら、もっとすごいことしちゃう」と秘密のプランもぶちあげたそうです。

ほしのさんの秘密のプランて何なんでしょう。ほしのファンの男性たちは期待でいっぱいです。

「ハシッテホシーノ」にはこれからもどんどん「勝ってほしいの」ですね。


livedoor ブログ芸能ニュースチェック・ナビ

Myu 芸能スポーツコメント
Sublime Blog 芸能人 追っかけてます!!
gooぶろぐ リサの日記