skip to main
|
skip to sidebar
2009/02/06
「神の雫」効果
ドラマで紹介されるワインが品薄状態になっているようです。
イル・バチャレというワインも国内の在庫がもう少しでなくなりそうなんだそう。
時期的にプレゼント用に購入する人が多いのかもしれないですね。
テレビの影響ってすごいもんですねぇ。
亀梨君効果かもしれないけど。
ワインの良し悪しがわかる人になってみたいです。
私はめっきりお酒はチューハイ(笑)
安くておいしいのが一番なんです。
庶民で幸せ♪
ニーハイブーツ
物忘れ外来
徳川美術館
日常生活
次の投稿
前の投稿
ホーム
お気楽日記
日々の出来事をお気楽につらつらと・・・
アーカイブ
►
2012
(5)
►
12月
(2)
►
10月
(1)
►
8月
(1)
►
1月
(1)
►
2011
(31)
►
12月
(1)
►
10月
(3)
►
9月
(3)
►
8月
(1)
►
6月
(4)
►
5月
(2)
►
4月
(1)
►
3月
(7)
►
2月
(8)
►
1月
(1)
►
2010
(25)
►
12月
(2)
►
11月
(2)
►
10月
(1)
►
9月
(2)
►
6月
(2)
►
5月
(1)
►
4月
(4)
►
3月
(4)
►
2月
(3)
►
1月
(4)
▼
2009
(87)
►
12月
(2)
►
11月
(4)
►
10月
(3)
►
9月
(10)
►
8月
(5)
►
7月
(4)
►
6月
(7)
►
5月
(16)
►
4月
(16)
►
3月
(6)
▼
2月
(5)
11歳少年お手柄
テレビ
雛人形
「神の雫」効果
逆チョコって?
►
1月
(9)
►
2008
(203)
►
12月
(41)
►
11月
(45)
►
10月
(67)
►
9月
(50)